THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ビッグ3

2012年3月27日火曜日

ビッグ3


・・・ところで、本日は何でここまで来ましたか?
・・・えーーっ、自家用ジェットで。
全てを暴いてしまうような、鋭く短い質問、これがいいのだ。
米、自動車ビッグ3の公聴会での質疑。
先ほどのAIJ浅川社長への尋問、全然ダメ。
調べも浅いし、思考も浅いし、何やってんだかね~。
一言で黙らせるような、質問してみろ~。
浅川のカタ持つ訳ではないけれど、仮にも元野村の社員。
最初から詐欺行為、目論んでいたなんて発想、業界の体質知らな過ぎる。
そこまでひどい輩は、野村證券には過去も現在も、今後も、一人とて存在しないと、断言する。
チンカスの弱気手法が招いた大損、それが今回の事件の要因。
茶番だね・・・。
早くパクれよ、うっとうしい。

東証、アメの上げに素直に反応。
8604野村、節356大きく遠のいた。
ひとまず危機回避。
N225も3月19日高値10172抜けてきた。
本日は、配当権利付き最終日、独特な動き随所で見られる。
電鉄、空運、いわゆる券取り物語、強い。
ただし、こいつらは、続かない可能性高い。
権利付きで、売っちまった方が得策。
6501日立、遂に523抜けた。
529までは良かったが、板薄く、523まで返ってきた。
板取るか、足取るか、それはあなたのバランス感覚。
私は足、取りました。
5713住友鉱、米国で新たな金鉱床発見。
埋蔵量40トンとか。
金額にして2000億ショボショボ、大した材料ではない。
中核で、続く銘柄、なかなか見つからない。
日立で良いと思うが、板今いちだしな~。
ザラ場、全体に動き鈍く、根眠さ堪えるのが大変。
何とか明日の配当落ち後も、好地合続く事、願っちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿