THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 奥まで

2012年3月21日水曜日

奥まで


昨夜、朝5時までCC(チャートチェック)始めたのが午前2時だから、朝になるのは当たり前。
何で昼間出来ないの?
いくらでも時間あるのに、追い込まれねばやらぬ性格、若き頃から全く変わらない。
よって万年寝不足。
♪これじゃ体にいいわきゃないよ、わかっちゃいるけどやめられない♪(植木等のスーダラ節)

TVドラマ、一本観ちまった~。
佐藤浩市と中山美穂の「終着駅、トワイライトエクスプレス」実にくだらない、ほとんど早送り。
一言、だから何なの?
だから、どうしたいの?
佐藤浩市、旬終わったね、いい男ぶって、ただ格好つけてるだけの、つまんねぇ中年男。
役者も相場と同じ、やはり旬がある。

週末、愛しの貞子、久々に奥まで入れさせてくれた。
28000円突っ込んで、52000円返ってきた。
638回から回すこと400回強、1050回できた。
それが3、7、交えて9連チャン。
途中、何度も泣きそうになったよ。
又、1480回いっちゃうのかな~と。

東証、間延びした展開。
時間延長、単なる電気代のムダ使い。
早く元に戻してくれよ~、斉藤ちゃん。
お願いちまチュ。
何が強いんだか、良く解りませ~ん。
9101郵船、降ろされました~。
8604野村のアニキは、上にくれば乗せるよ。
6857アドヴァン強いわ。
何度も何度も揺さぶっているので、持ち玉が増えない。
上買っちゃ~投げさせられ、上買っちゃ~投げさせられの連続。
だから強いんだね・・・。
もうダメだ眠くて、集中力全くありません。
1878大東建託ん、ちょっと良くない噂耳にした。
事実なら、近い将来大暴落必至。
かなりの確率で事実だと思う。
ホルダーいれば、即刻手仕舞い勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿