THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戦闘再開

2012年3月12日月曜日

戦闘再開


多くの香典、献花、弔電、励ましのメール、掲示板のお悔やみ、本当に有難う御座いました。
身内だけで、ひっそりと静かにおごそかに、送らせていただきました。
何日経っても、全く実感わきません。
しかし、聖母マリアの如く、私にやさしかった母、もういないのです。
悲しいですね~、寂しいですね~。
私にくれた大きく盲目的でひたむきな愛、これからも忘れません。
そんなこんなで、男は戦場に戻って参りました。

良い地合じゃねぇか~。
オーシャンズ東証、魚いっぱい。
何が一番高く売れるのか、よーく考えて道具選ぶ事です。
取り易い魚、いつの世もダメ。
買い難い、こわい・・・と思う銘柄、仕掛けるのが良いのです。
君にとって強いヤツで一番怖いヤツ、何だ?
それをやりなさい、それを攻めなさい。

ツオちゃん、む~ちゃん、海賊、ご苦労様でした。
黄金の38歳無駄にしているツオちゃん、首のあたり、オセロ中島現象。
今後「オセロ大仏」と呼ぶ事にしよう。
黄金の38歳迎えたそこの君、モテ期無駄にするなよ。
女性から見ると、わずかに残った可能性、消えそうで消えないモヤモヤが、たまらなく哀愁誘うと言う。
やっちゃえやっちゃえ、ドンチャンドンチャン!!
行っちゃれ行っちゃれ、ドンチャンドンチャン!!
取っちゃれ取っちゃれ、ドンチャンドンチャン!!
明日から真面目にヤリます。

0 件のコメント:

コメントを投稿