THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村と日立

2012年3月26日月曜日

野村と日立


栄光あるかつての野村證券、人にあるまじき強引な営業していたが、
刑法に触れるような行為、無かったと思う。
野村のOBやらかした、オリンパスと今回のAIJ、どちらも金融においては超ハレンチ罪。
インサイダーなんか、まだ可愛いもんだよ。
業界トップ企業のOBとしての誇り、全く無い。
年金資金、いわば公金、イカサマで集めてイカサマで使うなんざぁ、下の下。
AIJのこのおっさん、営業は強気だが、相場は超弱気野郎。
先物の逆張りだってよ~。
そんな弱気じゃ~、いくら資金集めても、やられちゃう。
どうにもなんねぇ野郎だね~。
野村の営業体、モチベーション著しく落ちているだろう。
相場も、野村、水差ししている。
問題は3月7日安値356円、守れるか否か。
切るようだと、とっても嫌。
先週末とは、ちょっと感覚異なる。

一方、強いのは6501日立。
震災前高値523円、見えてきた。
これ抜けてくるようだと、非常に面白い。
上に累積も節も無いもんね~。

追加
SD(仕掛け動機)が配当、権利取り、これはダメだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿