THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 原爆ドーム

2012年3月23日金曜日

原爆ドーム


新宿から秋葉原に向かって、総武線に乗った。
すぐにウトウト夢の中。
自分の仕掛けている銘柄、997円、998円、999円・・・。
すると、何故か名古屋市長の河村たかし登場。
「次は1000だがや~、千駄ヶ谷~。」
はいお粗末でした。

東証、お湿りだがや~。
困りまちた~。
含みがジャンジャン消えていきます。
確定するか、踏ん張るか、困りまちた~。
妙に下の買い板厚い。
押し目買いのチンカス野郎、そうとういるね。
今年も弱気の個人投資家、板ガラス、シャープ、ディー・エヌ・エー、エルピーダ辺りで、
ボコボコにされてるそうな。
「ナンピンかけるなら投げよ」
これがい勝ち続ける王道。
上しか買っちゃダメ。
俺クラスになれば、下やっても構わぬが、その辺の未熟なもてない君では、ご法度だよ。
ナンピンチンカス野郎と呼ばれぬよう、強気で闘ってくれ~。
8604野村のアニキ、週足ケツ下げたが、まだまだ死んでない。
日足じっくりチェックし、きつ~いマークして、形出来るの待とう。
全体に、良いお休みだと思う。
全ての上げは取れない。
己の取れるとこだけ取れば良い。

夜、母の遺品整理。
まぁ色々なものが出てくる。
結婚写真も出てきた。
母も若い時あったんだね~。
何年か前に、広島に行った。
「お母さん、広島行った事ある?原爆ドーム見た?」
「私行った事あるけど、そんなもの無かったわよ」
母が行ったのは、戦前だったそうな。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿