THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マル貞

2012年1月31日火曜日

マル貞


パチンコ貞子で、久しぶりの快勝。
32000発ゲット。
久々に、快感~。
周りからの嫉妬の目、痛い痛い。
最終回、映画鑑賞の予定、途中で、隣の人にあげちゃおうと思ったよ。
「映画はいつでもやっている、パチンコは滅多に出ない。確変終わるまで試合続行!!」
と鬼社長に言われて、従いました。

映画、結局間に合ったが、出来、ワルッ。
米国の初代FBI長官エドガー・フーバーのお話。
正式な題名は、「J・エドガー」、主演ディカプリオ、監督クリント・イーストウッド。
一言、退屈で、眠くなりました。
ディカプリオの老人メイクなんざぁ、観たい人いるの?
私40点、鬼社長30点、ヤングちゃん40点。
映画評論家は、小難しい解説して、いい映画なんて言うんだろうな~。

東証、なかなか強いね~。
東証1部またまた3発S高。
7913図書印刷、2395新日本化学、4531有機合成。
あとの2つは、出来高無くて論外。
8604野村のアニキ、2日止められた80円、抜けてきた。
ただ、ちょっと板薄く、歯ごたえが無い。
売り板薄いのは、魅力無い。
1821三井住友、売り板厚く、好感もてる。
この出来高あれば、まだまだ上だろう。
船株、正式に決算発表。
悪いのは解っているから、これでアク抜けも・・・。
事件もの6503三菱電機、凄い出来高、それでも俺は参加したくない。
決算発表佳境、サプライズ有るものないかなあ~。
6366千代建、120から210経常ね、なかなかの上方修正。
しかし、四季報予想と変わらず、サプライズ無し。
ドツボ圏の銘柄、決算悪で売り込まれたら、アク抜けのチャンスかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿