THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ゼネコン

2012年1月24日火曜日

ゼネコン


錦織、全豪テニスでベスト8。
凄い、超あっぱれやろう。
大したもんだ、このまま優勝しちまえ~。
若い力、頑張ってるじゃん・・・。
頑張ってないのは、官僚と政治家。

首都圏にマグニチュード7、3クラスの直下型地震、起こる確率、4年以内に70%とか。
それは解るんだけど、どうしろっていうの?
それが一番大事でしょう。
言うのは誰でも出来る。
何をするかが大事。
そう言えば、八ッ場ダム問題で、前原その後何も言わない。
いい加減な野郎だよ・・・。

東証、寄り後は石炭、その後船、大暴れ。
毎日毎日S高出るんだから、良い地合だ。
ただ、移り気なので、続くか否か、非常に疑問。
昨日発売の週刊ダイヤモンド、「復興バブルで浮かぶゼネコン、沈むゼネコン」という特集だった。
この記事で、個人投資家飛びつき、機関投資家手仕舞い。
なぁんて感じがした。
参考の為に、浮かぶゼネコンベスト10を記しておく。
参考になるか否か、株価の動きと出来高で判断してちょうだい。
1、1881NIPPO
2、1885東亜建設
3、1882東亜道路
4、1884日本道路
5、1883前田道路
6、1893五洋建設
7、1719ハザマ
8、1890東洋建設
9、1821三井住友建設
10、1824前田建設
え~い面倒くせぇ~30位まで羅列だ。
フジタ、鹿島、鉄建、飛島、奥村、大林、安藤、清水、大成、戸田、熊谷、
浅沼、西松、銭高、東急、太平工、鴻池、長谷工、ナカノフドウ、竹中
記事読んでみると、仕事はあっても、なかなか利益繋がらないようだ。
利益出ても、表面に出しづらいね~。

本題に戻る。
8604野村、ケツ下げちゃったよ。
ケツ下げが一番嫌だ。
8306三菱UFJ、コイツは何とかケツ上げで頑張っている。
362抜けてくるようだと、非常に強い足になる。
5801古河電工、07円抜けてこれだよ・・・。
まぁ出来高あるから、まだ大丈夫だろう。
値上がり率ランキング、これ又凄いメンバーだね。
5912日本橋梁、これほど戻すとは、恐れ入りました。
しかし、これは手出し無用だよ。
片側通行だから、いずれ・・・。
前場代金5100億、本日も何とか1兆円は出来そう。

0 件のコメント:

コメントを投稿