THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ヤリ逃げ

2012年1月26日木曜日

ヤリ逃げ


車とかけて、若くてグラマーでセクシーで、とても軽いおネェちゃんと説く。
その心は・・・答えは最後に。
解っちゃうだろうな~みんな。
解らない人はおいて行きます。
これ、面白くないね・・・。
やめようか~、やっぱりやる。

船祭り、パーラー東証、ちょっと出し過ぎたのか、釘お締めになりました。
もうちっと出しないや~。
今まで、散々いじめてきたんだから。
昨日、ヴィヴィアンと散歩の途中、ふと思った。
最高の景気対策、株価上げる事だよ。
指数15000円にでもすれば、世の中明るくなるよ。
一儲けしたおじちゃんおばちゃんが、バンバン銭使ってくれる。
少ない予算で相場上げる為には、何をすれば良いのか?
経済通なんて言われた政治家、何人もいるけど、誰も何もしない。
否、生きた経済、全く理解してない、解ってない。
泣きんぼ海江田も、何の役にも立たなかった。
あんな男が、総裁選に出てくるような地合。
ダメに決まってるよね~。
あぁ~嫌だ嫌だ・・・。
昨日は日立なんかも良い動き見せて、節442あと1文。
それ抜けてくるようだと、電気セクターも動き一変する可能性あったのに、だらしねぇ~だらしねぇ。
8604野村、何とか81円で止まって欲しい。
ケツ上げて欲しいんだ。
期待してる銘柄、み~んな動き今いち。
上乗せると、掴まっちまう。
船祭り続くのか、それとも復興祭りに戻るのか、動きに注目。
これと思った銘柄あらば、徹底マークが大事。
じっくり日々観察し、前日にあらゆるパターン考え、どうするか決め、上で逆指し張るのが良い。
一発でなかなか取らせてくれないよ~。
本日は、東京で情報収集、良いネタあるようだ。
ネタ仕入れるのも、銭が大事。
銭を渡す事が大事。
いらないいらない、と断られても、無理やりおいてくる事が大事。
情報は、金に弱い。
情報は、金のある所に集まる。

答え
つまんないけど、聞いてくれる?
車とおネェちゃん、共に急には止まれない。
(泊まれない)
あぁ~つまんねぇ~、さぶっ・・・。
これ喜んでくれるのは、福岡のツオちゃんだけだよ。
否、この程度じゃ、ヤリ逃げツオちゃんも、さぶっと言うかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿