THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 低位株

2012年1月17日火曜日

低位株


「同期に遅れをとっている。私には猛練習しかない。」
亡くなったオートレーサー坂井宏朱ちゃん、最後の言葉。
泣けるね~、この謙虚な姿勢。
明日18日通夜、19日葬儀、芝増上寺で。
通夜は6時から、告別式は11時30分から。
19日は東京で予定あるので、参列したい。

東証、建設株、狂喜乱舞。
ちょっと横に広がり過ぎ嫌だが、休んでも、もうちょっとやるだろう。
弱いのは9984SBと2432ディーエヌエー。
何たる弱さ、機関投資家、徹底的に外してるように感じる足。
6752パナソニック、これもどうにもならない弱さ。
今3月期、4200億の赤字予想だが、ひょっとすると更に増えるかも。
ソニーもパナも、売れる商品が無い。
ブランド力の落ちかたも著しい。
6205大阪機工、ツエーツエーツエー。
昨年の6月、月間出来高4億株やってるから、これ位じゃまだまだ。
6月25日週は、週間で1億8000万株、本日はそれを上回りそうな出来高。
出来高は相場の命。
ともかく低位が強い。
「低位から始まった相場は大きい」
昔から、言われてきた兜町の格言。
まぁそれ信じて、行ってみよう~!
力無き者は、一にも二にもCC、即ちチャートチェック。
日足、週足、更に月足まで追ってみよ。
必ず何かつかめるはず。
健闘を祈る。

0 件のコメント:

コメントを投稿