THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 嫉妬

2012年1月30日月曜日

嫉妬


70歳になった時、江戸川区の六畳一間のアパートで、野垂れ死にしても良いと思い、生きてきた。
その時まで、あと5年半。
刻々と迫っている。
石原慎太郎79歳、ある意味、男の理想かも。
政治家としても、作家としても、大した事はない。
しかし、79歳であれほど格好良くいられるか?
あれほどのモチベーション保てるか否か?
あれほどの男の色気、醸し出せるか否か?
全く自信ない。
株鬼様の慎太郎嫌い、もしかして男の嫉妬かも・・・。
もしかして、慎太郎のおちんこ様、まだまだ現役かも。

東証の慎太郎は、どいつだ?
新日鉄か日立か、野村か、商事か、なぁんて考えちまう。
買っ気強い、本日も東証1部S高4銘柄。
8291日産販売、あらららと言ってるうちに、S高だよ~。
バカにしていた8089ナイス、コイツも20%高、強い強い。
期待の1821三井住友建、良いね良いね~。
あっさり83円抜けてきた。
出来高も良い、いっちゃえいっちゃえ~。
1719ハザマ、228抜けてからの勢いが無い、出来高も今いち。
何をチンタラしてんだか~。
8604野村のアニキ、指数の割に、良い戻りしてる。
コイツには期待しちょるんよ・・・。
船、一斉に下方修正、船祭りも終わりか~。
ただこのセクターも、散々叩かれたので、開き直った時は、思いがけない相場出すかも。
ダメなのは6503三菱電機。
防衛省に過大請求だよ。
とんでもない事するね~。
売られて然り。
地合は良いよ~。
変化の初動につけば、何とかなる。

先週金曜日の朝生、ちと観た。
橋下市長に反発する知識人、聞いてられないね。
田原、相変わらず威張りすぎ。
途中で席蹴って、帰るくらいのプライド、出演者にもって欲しい。
司会者に迎合してんのは、みっともないんだよ。
橋下さんに、総理大臣やらせてみたい。
自民もダメ、民主尚ダメ、所詮烏合の衆。
何も決められない、何の魅力も無い。
橋下総理で、日本沈没しても、今よりはマシ。
横路、江田と小沢一郎が、同じ党なんて、シンジラレナ~イ。

0 件のコメント:

コメントを投稿