THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: トーマス、スサノオ

2012年1月16日月曜日

トーマス、スサノオ


女子オートレーサー坂井宏朱(27歳)死す。
昨日、レース後の練習中に落車事故で。
悲しい、心から悲しい。
心からご冥福をお祈り致します。
そう言えば、一世風靡した島田信廣も死んじゃったね~癌で。
オートレースの死亡事故、93人。
1967年の舗装路統一後、21人目。
1999年にレース中の事故で死亡した中村政信、この男は、実に良い選手だった。

東証、ブルーチップが弱い。
8306三菱東京、331切っちゃダメだね~。
8604野村のアニキ、全くダメ。
ある地方紙に、社長のインタビュー記事載っていた。
「即現金に出来る資産70億ドルあるので、資金繰りは全く心配ない。
1200億の経費削減計画も3分の2は達成している。」と力強く語っていた。
ところで、配当はどうするのかな~?
この水準で8円配当なら、利回り3、2%。
ちょっと考えちゃう。
N225、非常に微妙な位置。
8330、8272、8135と下値の節続く。
この位置だから、下げても、たとえ8135切っても、下ヒゲで止まるだろう。
全体の需給は、そう悪くないと考える。
1500万株、5100万株、3900万株、9700万株、1億1800万株、4000万株、5200万株、4600万株、2100万株、6000万株。
これ何の数字だか解りますか?
本日の値上がり率ランキング、上位から発行株数記してみました。
小型なんですね~流れは・・・。
橋梁が買われている。
しかし、橋梁トップの5911横河橋、全くの圏外。
って事は、単なるマネーゲームとみるべき。
今の地合、割り切ってマネーゲームに参戦する事、勧める。
玉落として、しっかりLCだけ出来れば、何とかなるよ。
それでは今週も頑張って、利食いましょう。
弱いのとはやっちゃダメだよ。

注、タイトルは、個中村政信選手の乗っていたバイクの名前

0 件のコメント:

コメントを投稿