THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ミスターと神様

2012年1月20日金曜日

ミスターと神様


女という生き物、臓器ほとんど男と同じだが、ハートは全く異なる。
思考回路が全く別。
それを同じだと勘違いしたバカ男ども、女に騙されただの、裏切られただの、痛い目にあう。
女は全て粉飾、犬も同じ、メス犬は凄い演技する。
98歳の母、いまだ演技の中で生きている。
解ったかな~、そこのMTNYの君?
男の大きな勘違い、独身の方がもてると思ってるでしょう?
これは誤り。
30過ぎたら、既婚の方がもてる。
間違いなくもてる。
何年か前、あのもてない、たぬきに、好意的なキャバのおネェちゃんいた。
ある日、たぬいない席で、「えーっ、彼結婚してんですか~?」だとさ。

東証、相場も女性に酷似している。
追えば逃げるし、逃げれば追いかけてくる。
言い換えれば、仕掛ければ引かされるし、投げれば戻る。
解るかな~・・・。
相場はダマシ、裏切り、失望のドツボにおとしめる。
女性も相場も、その本質を理解せねばダメ。
うら若き、絶世のセクシー美女、綾瀬はるかちゃんみたいな娘、
40過ぎの小太りのラッキーちゃんに、言い寄ったら、怖いでしょう?
ラッキーちゃん元気そうだね。

根拠無き暴騰、5912日本橋梁、遂に終わったかな~。
この類でつかまると、一発で退場。
空売りの出来ない、一方通行銘柄、特に注意。
復興関連も、第2ラウンド、小休止かも。
スーパーゼネコン、寄り後良い動き見せるも、ほんの一瞬。
その後、凄まじい売り圧力。
どうにも売り物厚い。
今年一番期待している8604野村と、8411みずほ、やっと動きだした。
もうちょっと出来高欲しいところ。
前場の5915駒井、何だいこの出来高は?
発行株数4900万株、それが何と8000万株だよ。
異常だね、いくら何でもやり過ぎ。
やり過ぎは、おセックスも同じ、最後はただ痛いだけ。
今日は雪がチラホラ、寒いね~。
しかし、相場はちと熱くなってきた。
ともかく強いとこ行って、ダメな時、素早いLCで対応。
これでいいのだ。

ダルビッシュ有、テキサス・レンジャースと正式契約。
良かったね~、ダルにはメジャーでやってもらいたい。
私が観てきた50有余年、最高のピッチャーは金田正一。
ともかく凄かったよね。
真っ直ぐと、スローカーブの二種類だけ。
長嶋茂雄とのデビュー戦対決、ライブでTV観戦。
長島、オール空振りの4打席4三振。
空振りだけど、凄い振りだった。
あっ、また寄っちゃったのね。
ゴールデンボーイと言われた長嶋茂雄、オープン戦のホームラン数新記録つくった。
長嶋茂雄は、本当に魅力的でした。
ミスタープロ野球、それはあなたです。
ミスターオートレース、それはホウジョウの飯塚将光。
オートの神様は、ファイヤーマン広瀬登喜夫。
打撃の神様、読売ジャイアンツの川上哲治。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿