THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 補助金

2012年1月19日木曜日

補助金


坂井宏朱ちゃん、ごめんね、昨夜の通夜に行けなくて。
性獣Aに頼んだ俺が悪かった。
本日の告別式、急な来客の為、行けませんでした。
君の事は忘れない。
「私には猛練習しかない」
この言葉、胸の奥底に深く刻んでおきます。
重ねて、ご冥福をお祈りいたします。

一方、トラブル続きの大学入試センター試験。
何でこんな簡単な事が出来ないのか?
受験料18000円、受験者数55万人、ザクッと100億弱の収入。
独立行政法人「大学入試センター」ここに2、5億の補助金。
バカじゃねぇのか~?
そんな無駄な金、全く必要ない。
何てったって120億の有形固定資産持ってるんだもん。
文科省の、良い天下り先だ。
ここの役員待遇のおっちゃん達、2000万近い高給取りながら、毎日、何してんの?
そんなにやる事あるとは思えないよ。
こんな組織が、うじゃるほ程あるんだろうね~。
無駄無駄無駄のオンパレード。
何とかしろ~、何が消費税だ。

地方公務員に、世襲多々あると聞いた。
自分の息子に、「おーい、故郷に帰ってこ~い、村役場で、臨時職員として雇うから。
4月になれば、空きが出来て、正規職員にあがれるぞ。」
なぁんて所業、日常茶飯事だそうな。
ひどい話だね~。
ともかく、官が良い職業でなくなれば良い。
やっぱり、給料半分でいいよ。
電力会社も全てそうしてくれ。

東証、売買代金復活の兆し。
本日は前場で5900億、後場盛り上がれば、1、4兆はいくかも。
この位になれば、10億超クラスも動ける。
大事なのは、出来高と代金。
8604野村のアニキ、今年一番期待している銘柄。
叩かれ銘柄の大逆襲相場、やってくれ~。
小節267円、1文抜けた。
抜けて、すぐ帰ってきちゃうところがダメ。
8411みずほ、110円ヤリ4400万株、これ一発で、どなたさんか取ってくれれば、流れ一変するかも。
ボッコレ建設で強いのは、やっぱり1821SM建設と1805飛島。
品薄5912日本橋梁は、またまたS高。
何で強いのか、サッパリ解りません。
3632グリーと2432ディー・エヌ・エー、ひどい売られ方。
チャリンチャリン商売、確実に規制されそう。
ナンピンかけまくった、押し目買いで参加した個人投資家、ボロ敗け。
信用買い残の推移見れば、一目瞭然。
安いとこはやっちゃダメだよ。
上しかやらない、これが常勝への王道。
あっ、もう寄っちゃったわ~、昼休み短い。
グリー、ディー・エヌ・エー、SB、ここんとこ極端に弱い8136サンリオ、値惚れで仕掛けちゃダメ。
もう一つ、ちょっと強いのが、4005住友化学。
出来高あるが、板がどうにも気に入らない。
売り板、薄すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿