THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東電

2012年1月18日水曜日

東電


おいおい東電さん、あんたら何言ってんの?
電力料金値上げする前に、やる事あるでしょう?
あれだけの大事故しでかして、何の責任も取っていない。
何が値上げだよ、ふざくんな~。
まず、総人件費30%カットしなさい。
推定だが、関連子会社まで入れると、人件費1兆位あんじゃない?
あんたら脅しも上手いね~。
あの計画停電もそうだった。
このままでは、電力の供給に支障きたすことも?なぁんてね。
コイツらにも、泥水飲ましたりいや~。

アホ官僚、アホ政治家、アホ独占経営者、危機感全く無い。
怖い怖い、異常の日常化がまかり通る現代日本。
昨年の婚姻件数、37万件。
少ないね~。
今年の国債発行予定金額、償還乗り換えも入れて175兆。
凄い数字だね・・・。
いずれ、近いうち、国債入札の未達起こり、金利暴騰する。
即ち、国債暴落する。
それからでは遅い。
今すぐ手打たねば、手遅れになる。
もう手遅れかも・・・。

東証、昨日の地合引継ぎ、相変わらず、低位ボッコレ建設セクター一色?
ではなく、本日電線なんかも動き出した。
需給が良く、そこそこ上に売り物あるもの、見境なく仕掛けてくる。
地合がいいんだね~。
1893五洋、やっと高値抜けた。
ただ、発行株数3億弱、ちょっと荷重いかも。
主流は1億前後、デカイのはダメ。
5233太平洋セメント、良い形だが、発行株数12億とちとデカイ。
ここいらが軽快に動けるようなら、最高なんだが。
何でトンビなの?
トンビとは、1805飛島建設の愛称。
過去3度も債務免除受けてんだよ~。
どうにもおかしいね。
本日またまたS高の5912日本橋梁、どうなっちゃってんの?
コイツ片側通行だ。
何だかんだ言っても、需給は良い。
人気の移り変わりも早いので、バンドエンドランでいこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿