THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 吉永小百合

2012年1月27日金曜日

吉永小百合


新党「老人クラブ」結成。
石原慎太郎(79歳)、亀井静香(75歳)、平沼赳夫(72歳)の三人で合意。
まだやるの?
何するの?
もういいんじゃない?
日本国、ここまでダメにしたのは、あなた達の責任じゃないの?
「老兵は死なず、ただ消え去るのみ」じゃないですか?
橋下市長は、あんた達とは組まないと思うよ。
組んでも何のメリットも無い、イメージダウンあるだけ。
70人も80人も集まるのかね~?
石原慎太郎はダメ、いい職業として政治家やってるだけ。
専用車で送り迎え、命令専門、いいポジション、ただの老人に戻れないだけ。

田中マー君、4歳年上のおねぇちゃんにドつかまり~。
仕掛けにはめられちゃったよ・・・。
って事は、ハンカチ佑ちゃんも、粉飾の女王、小林麻耶ちゃんに、近々やられちゃうね。
まぁ人の事だから、いいか~。

東証、7974任天堂、6701NEC、6665エルピーダ、大幅下方修正。
任天堂、30年続いた天下も、終わりが来たか。
初の赤字、これ一過性のものとは思えない。
いくら下がっても、これだけは、やりたくない。
輝かんばかりに美しい井上真央ちゃん、50歳になったようなもんだよ。
そこのMTNYの君でも、やる気にならんだろう。
任天堂は、吉永小百合。
NECは竹下景子。
エルピーダは宮沢りえ。
いずれも過去は輝いていた。

NY、騰落155とか、ちょっと熱いか~。
こっちは、本日も2銘柄S高。
8089日栄住材、今はすてきナイスグループ、とんでもない出来高でS高。
何でも新しいスタイルのエコ住宅、開発したらしい。
2000年以降月間出来高で最高やったのが、2008年4月の1290万株。
月間だよ、本日前場だけで1340万株。
ただ問題が一つある。
一昨日の9130共栄タンカー、1/23の7999MUTOH、イメージ強く残ってるからね~。
そんなにS高買って、上手くいくとは思えない。
8604野村、日足ちょっと検証してみる。
1/17、249円スタート、1/24高値289円、上昇幅40円。
20%押しとして、8円だから281円。
3分の1押しで276円、半値押しで269円、出来れば3分の1押しの276で止まって欲しかった。
押しは浅ければ浅い程良い。
仕掛けは、「幼妻を倒せ」である。
即ち、押さないツマった。

今週もお疲れ様でした。
良い地合だから、しっかりCCしようね。

0 件のコメント:

コメントを投稿