THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 粉飾

2012年1月12日木曜日

粉飾


ハンカチ王子、日ハム斎藤佑樹君、やられちゃう~。
粉飾の女王、元TBSアナ小林麻耶、佑君と伊勢神宮デート。
仕掛けられてるね~佑君。
ジャイアンツの澤村は、もう既にやられちまった。
麻耶ちゃん32歳、この御方の魔手にかかれば、並の男、イチコロ。
女の仕掛け、大胆で切れ味鋭く、怖いよ~。
時には、家族ぐるみ仕掛けてくる。
相場も同じ、大胆で切れ味の鋭い仕掛けがグッド。
解るかな~。
女性のSD、即ち仕掛け動機は、いつも同じ、オーカーネ。
安定した高い経済力を求めるのです。
獲物ゲットする為なら、何でもあり、何でもするのが女。

現実の二例。
誰とは言わないが、極々親しい友人、誰とは言わない。
「今日、兄出張なので、泊まりに来ない?」
その言葉に惹かれ、二人暮らしの彼女の家に、宿泊予定でいそいそと行った。
当時、奴は24歳だったかな~。
二人で入浴中、突然、兄帰宅。
汗、汗、汗。
その場で、結婚の約束させられた。
40年後、いまだ仕掛けられたと思っていない。
次の例
学生時代、北海道から上京して、一人暮らししていたお嬢さま。
これを、やっちまったんだね~。
ある日、彼女の部屋で、あんぐりもんぐりしてる時、突然、彼女の両親、北海道から上京。
すぐその場で、親を呼び出され、即婚約。
そして学生結婚。
この先輩も、いまだかつて、仕掛けられたという実感もってない。

東証、良い地合、簡単にS高しちゃう。
6763帝通工、これは私の隠れ特選銘柄。
4043トクヤマ、これも特選銘柄。
幾らでもあるね~やるものは・・・。
ダメなのは、8604野村のアニキ。
ケツ下げちゃダメだよ。
まだ早いのかな~?
しかし、いずれその日が来る。
8411みずほ、成り行き1億株買い物。
野村も3000万買い物。
そこから付いてもいいんだよ。
だらしのない1812鹿島、コイツも同じ、3000万出来てからで良いよ。
8306三菱UFJ、本日安値311、これは止まらないとダメ。
6911新日本無線、売り禁になって、本日逆日歩15円。
これは相場じゃない、東証の怠慢。
東証はダメだわ~。
もっと真剣に売り場整理と、商品整理しないと、本当にお客いなくなっちまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿