THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ギザ絶好調~

2009年12月1日火曜日

ギザ絶好調~

絶好調~、超絶好調~、ギザ絶好調~、最高潮~とステージ上がるのが、パチンコ「桃太郎電鉄」。
直近の俺、絶不調~、超絶不調~、ギザ絶不調~、なぁんて感じ。
ところで、ギザとは、どんな意味なんだろう?
郵船、値惚れで買っちまった~。
本日値決め、どう考えても安い。
しかし、こんな弱いの相手にしているようでは、勝てっこない。
ナンピンクソ野郎に、成り下がりそう・・・。
強気強気強気と、念仏のように唱える事勧める。
特に仕掛け前、その仕掛け、強気か否か、己に問うと良い。
相場は結局己との闘いなり。
相場に勝つ前に、己に勝て!!
強気だ強気だ強気だ!!
ナンピンクソ野郎だけにはなるなよ~。

東証、ナンピンクソ野郎が、ちと良い思いしているような地合。
そんな時は、やらずか、やってもちーーーっと。
昨日の上げ、今いち信用出来ない。
個別の足も決して良くない。
日立、郵船、任天堂、安値更新。
思い切って、ドカーンと仕掛けられる地合、来ないかな~。
この釈迦ラッシュならぬ増資ラッシュ、今は悪材料、しかし、将来の好材料。
大底ついて、上昇に変化した時、これだけ流動性供給してくれれば、
売り板、厚くなり、大口買い方、バンバン参加出来る。
まぁだ1年位先か?

0 件のコメント:

コメントを投稿