THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハマグリ

2009年12月10日木曜日

ハマグリ

タイガー・ウッズに何人愛人いようと、ガタガタ言うんじゃねぇ~!!
奴はゴルフが仕事、愛人、ゴルフの肥しになれば良いの。
世の中、処問わず、モテナイ男が大半。
こいつ等の嫉妬は凄いね~。
あぁ~コワイコワイ・・・、俺も気をつけなくちゃ。

東証、本当に良く解りません。
今、仕事ある人、ゆめゆめ、専業トレーダーになろうなんて、考えてはいけません。
専業トレーダー、重力に逆らって、生きているようなもの。
なかなか大変ですよ~。
まして、公務員なんて、最高の職業捨てようなんて、とんでもない事。
誰とは言わないが、否、言わなくても解っちまうが、良く考えて下さい。
一般社会、仕事ないよ~。
人、余ってるのいい事に、愛無きボンクラ経営者、働く人の事、考えず、ともかく安く使おうとする。
年間2000時間労働、時給1000円として、年俸200万。
諸経費2割引かれたとして、月手取り13万3千円。
これでどうやってやれと言うの?
人が生活するには、最低月20万必要。
20万取る為には、逆算時給1500円いる。
最低賃金、やはり1200円は必要だろう。
この国、基本的に大きく間違えている。
隠れて毎月1500万贈与してもらっても、罪にならず、何億も無申告でも、これまた罪にならず。
シャブだ大麻だ、これも初犯なら、殆んど執行猶予で、無罪と同じ。
モラルハザード、国中蔓延。
いい大人が、中学生相手に買春。
中学校一年生といえば13歳?、まだシジミだよ。
貝は、ハマグリになってから、食えばいいの。
東証も同じ、出来高の少ないシジミ相手にしてては、大きくはなれない。
大き過ぎる、みずほの様なバカ貝でもダメ。
東証の食べ頃のハマグリを探せ。

PS
タンタン、元気でやってる?
ブツ食しました。
ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿