THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 甘咬家の一族

2009年12月28日月曜日

甘咬家の一族

吸う、咬む、甜める、これ前戯の3原則。
咬むは甘咬みですよ。
あくまで、ソフトにソフトに。
歯が当たる程度がいいなぁ。
これを我々業界の言葉で、甘咬家の一族と言う。
この一族の得意技は、円月殺法。

母、午後退院。
病院、これ以上、預かってくれない。
いまだ、家に戻れると固く信じている。
彼女に介護施設行きとは、まっこと言いにくい。
なんとか私、24時間そばにいてあげたいと思うが、それは無理。
あ~、介護って大変。
愛する母上、ごめんなちゃい。

東証、買い方足らずで、ごめんなちゃい。
日立、日産、シャープ、NEC、ホールド。
郵船新規仕掛け、NECは乗せ。
その他、人に言えない銘柄も3つ4つ仕掛けている。
ちと手広げすぎ。
目回りそう。
7735スクリーン、抜けてきたわ。
こいつ何か大きな買い方ついている。
鉄セクター、強い。
しかし、何といっても強いのは、指数です!
逆らってはダメ。
今年も後2日。
あまり、良い年ではなかったが、オーラス郵船日立でなんとかなった。
本年もおつかれさまでした。
今年は本日で終りにします。
皆様、どうぞ良いお年を。
また、専業など夢々考えぬよう。
再度注意しておきます。
わかった、jirouちゃん?

0 件のコメント:

コメントを投稿