THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ブ~

2009年12月8日火曜日

ブ~

二年後、20歳の時、「遼君、天才なんだから、練習なんかしなくていいの~。」
なぁんて5歳年上の女性獣の彼女に、メロメロにされ、堕ちて行く。
18歳の賞金王、石川遼、前途多難。
日本プロ野球、最高の才能の持ち主は、清原和博だと思う。
彼には、チームメイトも監督もコーチもいた。
故に、遊び過ぎてもブレーキかかった。
ゴルフ、それは無い孤独なスポーツ。
20歳にもなれば、親の言う事なんか聞かねぇよ~。
亀田興毅みたいな、父親信奉者、かえって気味悪い。
遼、5年後・・・性獣女と別れるも、味しめたサオ、練習嫌がる。
結果、全く勝てなくなり、賞金ランキング50位と低迷。
遼、10年後・・・シード権外れ、予選落ち続き、名前も殆んど聞かなくなる。
5歳年下の、新たな性獣AV女優と同棲。
遼、20年後・・・「あの人は今」で、
札幌すすき野のオカマバーで、シェーカー振っていると報じられる。
遼、25年後・・・やっと目覚め、血のにじむようなトレーニング再開。
しかし、腐った体は元に戻らず、復活出来ない。
ハンサムなスポーツ選手、女性でダメになるケース多い。
言い換えれば、ダメになる原因は殆んど女性。
スポーツ選手はブ~に限る。
もてない事がエネルギーにつながる。
それは、どんな世界でも同じ。
ブ~の君、それバネに、頑張りんしゃいや~。
てな訳で、6期生ラッキーは有望。

東証、最近の地合、ブ~だな~・・・。
真っ暗な時、大底つけ、雲一つない満天の青空の時、天井つける。
後者ではユニクロそうかも。
不調まだ続いている。
弱い奴、相手にしてるから、ダメなんだ~。
日立買ったのは、郵船の貯金あったから。
2期生ヤン、解るか~?
強い奴、出来高ある奴、こいつ等の小さなNを探せ。
衝動買いは、絶対やるな。
小銭は捨てよ。
腕あるんだから、簡単だろう?
修正すれば、勝てるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿