THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日銀

2009年12月2日水曜日

日銀

日銀臨時金融政策決定会合、その結果がっくり。
0.1%の金、借りる銀行あるの?
政策よりそのスタンスの変化に注目。
締める方向から、緩める方向へ転換だわさ。
「君たちこれ以上売ったら、どうなるかわかってるね」
なーんて感じかな。
これで売りにくくなった。
もちろん、上にもいきにくい。
ファンダ横行、地雷原の中走っているような地合い。
地雷踏んだら、相場やめたくなるよね。
てなわけで、昨日大いなる期待で買い持ちした玉、ほとんどチャラ。
郵船だけはなんとか喰えたが、危ない危ない。
チンカスナンピン野郎に成り下がっちまった俺、大いに反省。
また、戦いの炎燃やしまする。

P.S.
スパルタ10、ご苦労様。
今の努力は必ず、報われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿