THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 遊び過ぎ

2009年12月11日金曜日

遊び過ぎ

小沢一郎、貴方が実質的な、国家元首です。
昨日の胡錦濤会談、誰がみても、それ証明している。
鳩ポッポは哀れだね~。
アメリカにもふられちゃって・・・。

昨夜は朝5時、一昨夜は朝4時、就寝時間です。
誰がみても、遊び過ぎ。
いいんです、遊び過ぎこそ、生きる証。
君達は、遊び足らないんです。
遊ぶ事が一番大事。
それ以外何があるの?

一方パチンコ業界、この世の地獄。
蒼穹の拳と間違えてしまった、「蒼天の拳」、半端な締め方ではない。
2日間、積んである箱、皆無。
凄い世界だね~・・・。
それでも、ヤル人いる。
しかし、ここ10年で、一番客少ない。
とうとう、遊ぶ金も尽きてきたようだ。
夜の街も、寂しい。
飲み屋街、閉めてる店多々あり、同じ街と思えない。
不況なんてもんではなく、奈落の底に落ちて行く途中。
学者、政治家、評論家、国家の借金、返す道筋、誰も立てられない。
それでも借金、毎年確実に増えて行く。

東証、期待の三洋電機、ヘタってきた所で、やむを得ず撤退。
すると、とてつもない睡魔。
これにはかないません。
良く考えれば、本日メジャーSQ、よって、出来高良く解りません。
指数、昨日、目先のC点、付けたのかな~。

あっと驚く、事件です。
先日、JAL政府保証7000億と報道。
それが、今日、断念だとさ。
もう法的整理だよ、それしかない。
個人投資家、揺さぶられちゃうね~。
やはり、「株価のみを信じよ」が正しい。

今週もお疲れ様でした。
雨が激しくなりそうだから、気をつけてね。
皆様、遊び過ぎの週末を送りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿