THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 鳩山、亀田、モンスターハウス

2009年11月30日月曜日

鳩山、亀田、モンスターハウス

友愛鳩山、かあちゃんから、一体幾ら貰ったの?
どう考えても、政治資金規制法云々の話ではなく、贈与税逃れの脱税でしょう。
億単位の銭、知らなかったでは通らないの!!
一般社会じゃ、逮捕で実刑だよ。
これで鳩山アウト、モンスターハウスINかな~。
岡田さん、パチンコ、モンスターハウスのキャラにクリソ。
鳩山より岡田の方が、ちったーマシだろう・・・。

亀田興毅、内藤破り、新チャンピオン。
あぁ~嫌だ嫌だ、又あの小生意気なツラ、観ねばならぬ。
観たくなくても、どこへでも出てくるんだよ。
親父も嫌い、弟も大嫌い、早く消えてくれねぇか~。

そして特養、先週末、生まれて初めて、特養訪問。
車椅子以外の人見当たらず、とっても暗い。
「早く治して帰りたい」と口癖のようにつぶやく母。
もう、我々の手で、面倒みる事、不可能。
辛い、考えただけで、とても辛い。
家に帰りたがっている母、特養に入れるのは・・・。

東証、とても辛い、売り玉持っている身としては。
どう見ても、買える足見当たらず、つい売っちまう。
代金ないが、なかなか良い戻り。
全く付けない。
負け惜しみでなく、足が出来ない戻りなんぞ、欲しくはないわ~。
この相場の世界、何故、テクニカル軽くみられてるんだろう?
テクニカル軽視している業界人は、まぎれもなくアホ。
その代表格はさわがみ。
こんな野郎が跋扈しているなんて、嫌な渡世だわ~。
だいぶ寒くなってきたね~。
今年は、もうあまり期待出来ないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿