THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 自信無い

2009年12月3日木曜日

自信無い

毎月1500万、毎月だよ~、5年間貰い続け、知らなかっただと~?
今度は弟邦夫だ。
あげた張本人、由紀夫、邦夫の母親、入院。
この3人の事情聴取見送り。
結局、贈与税の課税だけで、終わっちまいそう。
世の中のルール、法律、遵守しない、姑息な輩に、国の政、できるんかい?
この一族に、正義、全く感じない。
そもそも私企業の大株主である事自体、総理の資格無い。
何故なら、その企業の不利益になるような政策、決して出来ないから。
こんな事は、小学生にでも解る。
持ち株全部売り払い、福祉に寄付でもすれば、格好良いがねぇ~。
そんな事、天地ひっくり返っても、しっこない。
友愛鳩山兄弟なんざぁ、所詮その程度。
誰かいないの???
モンスターハウス岡田で、いいんじゃない?

東証、強い強い強い。
日銀の政策転換、ちょっと効いてきた。
金利下がって、円安にぶれてきた。
今日の中心は、自動車だな~。
三菱自動車に仏プジョー出資。
本田が抜けてきたよ~。
何とか絶不調から、抜けだしたいものだ。
何に行けば良いのか、ちょっと自信無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿