THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 子供手当て

2009年12月9日水曜日

子供手当て

鳩ポッポ総理と、悪代官邦夫兄弟はいいな~。
月1500万も「子供手当て」貰えて・・・。
宮沢賢治じゃないけれど、「そういう息子に私もなりたい」
悪代官邦夫、贈与税払うのは、当たり前だのクラッカー(古いね~。)
これ知ってる人は、歳がばれる。
そんな偉そうに言う事、ないの。
兄弟、夫婦、敵味方に分かれ、全く緊張感無き政界。
こんなズブズブゆるふん状態では、国家良くなる訳がない。
邦夫の息子、参院選出馬。
石原クソ太郎一家、鳩山一家、長男岡山から出馬させ、落選させた菅一家、
姑息な野郎ばかりで、寂しいねぇ~。
もう一人のクソ、田原総一郎、サンプロ降板。
こんなアホ野郎の番組に、のこのこ出て来る政治家がクソなんだよ。
まともな人は、田原なんか、相手にしてない。

東証、泣いている。
売買代金6000億、59分はゴーキューだった。
アメ、ちょっと下げれば、東証直撃。
強いんだか弱いんだか、サッパリ。
それでも、ナンピンなんざぁ、ご法度だよ。
ナンピンは、仕掛けミス認めぬ、少損嫌がる、チンカス野郎のする事。
少なくても君は、チンカス野郎になってはいけない。
長い時間軸で考えれば、必ず強気が勝つ。
否、強気でなくば、勝ち続けられない。
テクニカル上の仕掛け動機、はっきりさせよ。
この仕掛け動機、略してSD、曖昧が故、その後の処理誤る。
ダメなら投げれば良いだけのこと。
LCは解ってるよね?
ウンコと同じ、毎日しても良い。
あっ、行きつけのクソパチンコ店、本日新台大量導入。
誰の金で入れてるんだか、ちったぁ考えてくれ。
1000円で、4~5回しか回んないと、心折れちゃう。
2台しかない、「桃太郎電鉄」、1台故障、危ない~撤去か~?
蒼穹の拳、やってみたいな~。
ただ今、12万台出荷だそうな。
もう行っちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿