THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 禁煙

2009年12月7日月曜日

禁煙

まだ続いとるんよ。
一日ショートホープ100本、超ヘビースモーカーだった私。
禁煙して半年経過。
この時期、呼び戻しきて、危ないらしい。
40年以上続けてきた習慣変えるのは、結構大変。
口寂しく、ガムや、パイポでは、どうにもならぬ時もある。
吸いたいが吸えぬ。
あの恐怖の咳、考えたらとても吸えぬわ~。
咳、タンもピタリと止まった。
タバコ、百害あって一利なしと言うけれど、それは誤り。
抑止力、即ち忍耐力、素晴らしく高める効果ある。
一日20本以下の人、止めちゃダメだよ~。
ストレスたまるだけ。
抑止力無くなり、トラブル増えるよ。
俺も一日20本と決めて、吸っちまおうかな~・・・。
この考えが危ないのだ。
もう少し、続けてみる。

東証、上げもう少し続けて欲しい。
25日線、9700円だから、7%の上方乖離で10380円、この位まではありそう。
本日、日立の値決め、この水準、安いとみる。
まだまだファイナンス続くであろう。
とすれば、日立、三菱東京、失敗は出来まい。
俺は買うよ・・・日立に付き合っちゃう。
郵船で味しめたので、二匹目のドジョウ、狙っちゃう。
こんな弱いの相手にしてて、良いのかな~?
良いんです、たまには良いんです。
アメも強いわな~。
日米とも、否、世界の弱き筋、売りでケチョ負け。
売りで勝ったのは、世界中でしんちゃんちゃんくらいだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿