THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 円月殺法

2009年12月25日金曜日

円月殺法

12億超の大金、実母からもらいながら、知らなかっただとぉ?
あなたの秘書、在宅とはいえ起訴されたんだよ。
鳩山さん、しっかりしてよ。
あんた総理、日本国のトップでしょ。
この御方、どうにも無機質で、好きになれない。
俺はハナから信頼も信用もしてへんから、かめへんけど。
子どもたちの教育上、全くよろしくない。
関西弁って文章にすると、歯切れよくて書きやすいね。
以後、関西弁にするかなぁ~。
日本でイラつく奴、この由紀夫、島田紳助、ロンブーの淳、SMAPの中居香取草なぎ、石原クソ太郎と森健と舛添、アンド和田アキ子。
故に、リアルタイムではテレビ見れないよ。

東証、これもイラつく奴多いねぇ。
日立とか東芝とか郵船とか、上だか下だかはっきりせんかい!
本日はクリスマス。
クリスチャンでもないのに、イブで大騒ぎ。
日本人っていうのは、なんだかなぁ~。
昨日は大変失礼致しました。
鬼社長の運転手としての職責を果たしました。
今年もいよいよ後3日半。
最近の東証、実にくだらない。
大納会も大発会も終日立会だって?
半ドンがいいんだけどなぁ。
何でも長くやればいいってもんではない。
おセックスも同じ。
遅漏がいいわけではない。
早漏がいいわけでもない。
やはり適度なタイミングだよ。
強くこすればいいってものでもない。
おセックスのコツは、円月殺法。
グルングルンがいいんです。
直線的な動きは決して女性喜びません。
わかった、しんちゃん、jirouちゃん。
円月殺法グルングルンですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿