THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 独裁者

2009年12月17日木曜日

独裁者

暫定税率廃止、見送りだと~?
予算の組み替えで、10兆すぐ出る話は、どうなったの?
こりゃ~まずいよ・・・。
国の政(まつりごと)、全て実質的国家元首に登りつめた、小沢一郎、差配している。
勿論、天皇は国家元首の下。
バンダル・ホメイニ、キム・ジョンイル、フェルディナンド・マルコス、カダフィー大佐、等々、
世界には名立たる独裁者多々いた。
小沢一郎も、このまま放っとけば、いずれそうなる。
民主党、おこちゃまばかりで、やっぱり駄目だ。
今の小沢に喧嘩売れる男、皆無。
まるで去勢集団のようだ。

宮里藍ちゃん、タイガー・ウッズ擁護。
ゴルファーとして、尊敬しているだとさ。
「私もやられた~い」、なぁんて、ズバッとくれば、ファンになっちゃうんだけどな~。

そして東証、地合、やや好転。
昨日、銀行、怒涛の丸坊主、布団の中にいて、知りませんでした。
ちょっと風邪っぴきで、起床午後2時。
やや回復いたしました。
個別の足も、やや好転。
小さな節、抜けてきた銘柄、結構ある。
気になるのは、8316三井住友、やっぱりファイナンスあるとみる。
業界の横並び体質、これは直らない。
本日は、ファイナンス叩かれ銘柄の逆襲だ。
トヨタなんかも、もうチョイ。
指数、もうちょっと上の、11000円位あるかも。
外は寒いね~。
雪がチラホラ舞ってたよ。
寒い時は、温泉に限る。
温泉はいい、温泉はエライ、温泉は凄い、温泉は気持ちいい。
そして、良い温泉は、やや遠い。

0 件のコメント:

コメントを投稿