THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 遅い

2010年1月12日火曜日

遅い

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年も宜しくね。
遅~い・・・。
ホームページに支障あり、修復に手間取ってしまいました。
1/2、恒例の古峯神社参拝、鬼社長、性獣A、ツヨシ、ヤング、ジローが同行。
人の少なさに驚愕。
世の中、どうなっちまったのか、パチンコ店も同様。
1/2の川口オートレース場、全盛期は3万人以上入った。
それが、今年、1、3万人。
不況の波、あちこちで感じる。
夜の街も同様、客少ないと、11時頃、帰されてしまうおネェちゃん。
それでも、相場下がらない。
今年は、叩かれ銘柄の逆襲の年とみる。
その好例が、郵船と日立。
銀行は、まだちと早い。
JAL、遂にお陀仏だ・・・。
法的整理が、感情入らず、一番スッキリして良い。
何度も警告したので、読者にホルダーいないだろう。
昨年24日に来て、本年7日に帰った性獣A、昨日、又戻ってきた。
この人いると、正月気分抜けず、仕事の邪魔だ。
北の将軍様こと、しんやちゃんのマブ、みちのくラッキー、本日より常駐。
ソニーも抜けてきたし、日立、NECもいい形だし、郵船も強いし、今年も良い年になりそう。
しっかり監視し、行くトコ行けば、500%は、誰でも可能な地合になりそう。
今年はチャンスだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿