THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 性獣襲来

2009年8月12日水曜日

性獣襲来

昨夜、4ch NEWS ZERO、6党党首討論。
麻生、鳩山、太田、福島、志位、綿貫。
誰の話も聞きたくない。
一言、人物そのものに魅力感じない。
絆だの、活力だの、安心だの、安全だの、よくわからない。
「国民の暮らしを守る」って、公明党の看板に記してあるが、どうやってどの層を守るの?
まったくいい加減な党である。
これなら、幸福実現党の大川きょう子代表の方がわかりやすいよ。
何だかんだ言っても、小泉さんは魅力的だった。

東証、どうにもこうにもやりにくいわ。
玉が入らないわ。
下の節を切ってから上へ。
上抜けてくれば、ピタリと止まる。
いやだいやだ。
俺に、押し目買いやれっていうのか。
ソニー、2800円ヤリ60万、一発でおツモさんはしびれたよ。
その後がダメ。
しっかりしてよ~。
東芝、なかなかいいよ。
今日、またレーティングに騙されちまった。
5407 日新鋼、新日鐵の買い増し、決まったのかと思ったよ。
あーぁ。
メリルの格上げとは、投げ投げ投げ。
もうひとつの注目、花巻東、菊池雄星投手。
本日、16時から投げるわ。
暇な人はパチンコ行かずに、見てね。

今週もおつかれさまでした。
明日明後日はお盆休み。

性獣襲来だよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿