THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 5陽連

2009年8月3日月曜日

5陽連

全英女子オープンゴルフ、宮里藍ちゃん3位と健闘。
テレビ朝日、ホッとしただろう・・・。
昨年同様、シン・ジエと不動の戦いじゃ~、視聴率上りっこ無い。
女子プロは、実力より、容姿が大事。
上田桃ちゃん、大山志保ちゃん、諸見里、三塚、いいね~、
若くて色気ムンムン、新宿のキャバクラみたい。
しかし、何と言われようと、俺は不動が好き。
女子ゴルフは、不動です。

一方男子、遼に完全優勝許すなんて、他の奴らは何してんだい?
どんな手使おうが、いじめて邪魔して、簡単に勝たしちゃ駄目なんだよ~。
高校生に勝しちゃって、情けない情けない・・・。
人気の為、業界の為、遼に迎合、あぁ~嫌だ。
カスプロども、奮起せよ!!
カス政治家ども、奮起せよ!!
訳の解んない中田宏、くたばっちまえ~。
千葉の恥、森田健作、早く大チョンボしでかせ~。

お待たせしました東証、指数お休みだが、強い奴は強い。
日産自動車、本物だわ~。
昨日、じっくり月足検証。
こいつが、一番強い形。
他にも5陽連、バンバン出現。
考案者の故佐々木英信、こんなの見たら、泣いて喜んだろう。
氏とは面識なかったが、生前、結構信頼していた。
ともかく、足らないのは出来高。
これさえあれば、いくらでも上行っちゃうよ。
東芝も強えなぁ~。
玉ゴロゴロあるし、まだまだ魅力的。

0 件のコメント:

コメントを投稿