THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ソニー

2009年8月10日月曜日

ソニー

先週末は、大変失礼いたしました。
96歳になる母、ちと具合悪化した為、病院に連れて行きました。
歳が歳だけに、悪くなったら、もう良くなる事はないでしょう。

のりピー哀れ。
ヤクザ者の父(三代目山口組直系伊豆組、伊豆健児組長の舎弟、酒井組組長だったそうな)
ヤクザ者の弟(山口組系の暴力団員、姉と同じくシャブで逮捕)
女房さえ守れない、口の軽い、頭悪そうな、稼げそうもない、妙に日焼した、
サングラスのちと似合う、ややイケメンの駄目駄目亭主)
38歳一児の母、清純っぽい良いキャラ、これから仕事いくらでもあったのに・・・。

大原麗子死去、とってもファンだっただけに、ちと寂しい。
可愛らしく、妙に大人の色気ある、素晴らしい女優さん。
ご冥福、心からお祈りいたします。
女優さんと言えば、大ファンの石田えりちゃん、最近見ない。
恐~い女優さんの代表格、松尾嘉代さん、どうしちゃったんだろう、全く見ない。

一方政界、超おこちゃま新党誕生。
渡辺喜美ちゃん率いる、「みんなの党」。
センスゼロ、ポリシーゼロ、江田憲司、何考えてんだい?
渡辺喜美ちゃんは駄目、何を言っても駄目。
所詮口先だけ、中身無し。

東証、何やってんだい?
先週末、ソニー、まさかの2650切り、そして粋な戻り。
本日、2800円抜けた後がこれだよ~。
ソニーも東芝も、TPまだまだ上なんで、何とか頑張りたい。
三菱レーヨン、三菱化学が買収。
なかなかやるね~。
化学は借入れ1兆円超えているので、もう2000億増えても、大勢に影響ないか・・・。
あとは、うーーーんだな~。
乖離も7%超えてきたし。
ともかく、出来高あるやつに行かねば駄目。

0 件のコメント:

コメントを投稿