THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 押尾学

2009年8月4日火曜日

押尾学

矢田亜希子の亭主、押尾学31歳、お薬で逮捕。
関係するヒルズの部屋に、女性の全裸死体。
押尾ちゃんと、お薬使った変態おセックスでも、してたんじゃない?
明日を夢みて・・・。
薬は駄目だよ、せめてユンケル程度に留めておかねば。

一方新橋、人気耳かき嬢21歳、常連客41歳に刺され重体。
自宅に踏み込まれ、祖母殺される。
41にもなって、何やってんだか?
毎日毎日、日本全国、ハレンチ事件多発。
女性、被害訴えないケースも多々ありそうなので、現実は物凄い数。
歳だけくった、ガキは、どうにもならない。

東証、なかなか難しいわ~。
逆指し張って、ホールドが良い。
それでも、引っかかってから上、なんてケースも多い。
民主党政権になれば、尚一層公共事業縮小。
なのに何故?建設買われているの?
ただ単に、横に広がっているだけかも・・・。
物色対象広がれば広がる程、調整局面近くなる。
出遅れなんて感覚は、全く駄目だよ。
主流のド真ん中、強いとこ行くのが正しい。
個人的には、暫定税率廃止と高速道路無料化で、日通良いと思うのだが。
ユーザーの値引き要請も、凄いと思うけれど。
代金も8000億と、ちと膨らんできた。
全体は、たいした事ないけど、個別では結構出来とるわ。
月足をじっくり見る事、勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿