THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: いよいよ

2009年8月28日金曜日

いよいよ

いよいよ明後日ですね~。
嬉しくて嬉しくて、血沸き肉踊っちまう。
民主単独政権誕生必至。
そういえば、田中真紀子、民主党入り。
それも夫婦揃って。
真紀子、今や完全に飽きられちまったお笑い芸人と同じ。
口汚い、下品な、ただのオバハン。
その視野の狭さ、まさにオバハン。
パパに至ってはただのいい人。
政界に、この二人全く必要ない。
一方、総合商社辻元、民主、民主連呼とか・・・。
ここ民主候補立てず、辻元支援にまわった。
相手は、ちょんまげ松浪の甥、健太君。
どうにも選択肢乏しく、選挙民哀れ。
その一方、福岡。
慎太郎君、都知事の公務省みず、苦戦の山拓応援。
拓ちゃん、結構好きだが、今回、誰応援に入っても駄目だろう。
のん兵衛中川、ばんそうこう赤城、へんたい山拓、いずれも落選必至。
その他、森喜朗、福田康夫、武部、古賀誠、笹川尭、与謝野、細田、
久間、二階、塩崎等々の大幹部、何人戻れる事か?

民主も、おじいちゃん羽田だの、黄門ちゃま渡部だの、要らないね~。
所得に対し、年金の財源として、国民全員から15%課税するそうな。
消費税より恐いよ~。

東証、ちょっとCP高めたい局面。
何てったって、どうなるか、解らんきね。
買い気だけは、ソコソコあるので、低位材料ヘチゲロ系でつなぎそう。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿