THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ノリピー

2009年8月5日水曜日

ノリピー

今度は、ノリピーの亭主ですか~?
自称プロサーファーだとさ・・・。
それって食えるんかい?
ノリピー、10歳の子供連れて、失踪。
矢田もノリピーも、つまらぬ男の超上ヒゲつかんで、ちと哀れ。
ノリピー、投げだ投げだ~、駄目株も駄目亭主もLCせよ~。

東証、妙に底堅く落ちそうで落ちない。
させそうでさせない、どこかのキャバクラのおネェちゃんのようだ。
寄り前、気配目立ったのは、物産と大京。
共に昨日決算発表。
見るべきもの無いけどね~。
物産、みずほ証券格上げ。
食う為なら、何でもやる、ポリシーも何もない証券会社、
格付けというシノギ、すっかり覚えちまった。
大京の上方修正、全く魅力感じない。
ファンダメンタルズの裏付け、欲しい局面。
テクニカルとファンダ、相場の両輪。
共にしっかり学ばねば駄目。
業界のプロ、大半がテクニカル音痴。
学ぼうとさえしない。
よって、相場下手。
奴らは、相場のプロでなく、解説のプロ、後講釈のプロ。
暑いね~、東証にも暑さ欲しい。
燃えよトーチバ!!
こいつ次第かな~・・・。
ソニーも一発させるかも・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿