THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ドラエモン

2009年8月18日火曜日

ドラエモン

100m、9、58秒、とんでもない記録。
ウサイン・ボルト、このお兄ちゃん、ほんと凄いわ。
まだまだ伸びそうな記録。
9、58でも、本人以外、今後50年100年は破れないだろう。
人類は進歩する。
どんな驚異的記録でも、ことごとく破ってしまう。
しかし、内面的にはどうだろう?
根気とか、忍耐力とか、落ちてやしないだろうか。

本日、衆議院選公示。
猪口ドラエモン、立候補辞退。
このしたたか女、転んでもただ起きない。
来年の参議院選、比例上位の確約、取ったようだ。
自民下野した後の舛添の動向に注目。
自民再起不能なら、間違いなく離党。
野心だけのパフォーマンス野郎、こいつだけには騙されちゃ駄目。
万が一まかり間違って、こいつ総理にでもなれば、私株鬼、日本人辞めさせて頂きます。

東証、指数10252円、ここ切っちゃぁ駄目だわさ・・・。
しかし、下げない。
何で下げないのか?良く解らない。
強いものに逆らっては駄目。
昨日、ポジ大半おとしたので、気楽に見ているが、買い気はソコソコ強い。
値上り銘柄ランキング、強いのは4061電化だわ。
子会社の電化生研、ここが新型インフルエンザのワクチン造ってるんだわ。
いいトコ仕掛けてたんだけど、昨日、皆、下ろされたわ。
選挙前だし、上にも下にも、そう大きく動けないとみる。
25日線10088円、押してもその辺だろう。

麻雀の答え
親の配牌、東東東、南南南、西西西、北北北北、中
北カン、リンシャンから東引く
東カン、リンシャンから南
南カン、リンシャンから西
西カン、リンシャンから中
これで一牌も切っていないので、天和
大四字、四カンツー、字一色、四暗刻で、五倍ヤクマン。
こんな手、夢の夢の又夢だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿