THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 舛添・竹中・中谷

2009年8月27日木曜日

舛添・竹中・中谷

竹中平蔵、パソナの会長に就任。
学者だか、政治家だか、ビジネスマンだか、良く解らん。
こんなの前にもいたな~。
中谷巌、こいつら、生き方に美学無く、人間駄目だ・・・。
平蔵は、見直していただけに、ガッカリ。
もう一匹駄目なのが、舛添。
次期自民総裁選、間違いなく出馬。
メディアに頻繁に顔見せるので、国民、仕事していると勘違い。
ともかく、コイツは駄目。
自分の実姉、生活苦にあえぎ、北九州市で生活保護需給。
過去の話で、現在は解らぬが。
当時の舛添、1億前後の年収あった。
北九州市の生活保護担当の職員、氏に姉に対する支援要請。
「月々1万円でも2万円でもいいですから」と。
これを断っているんだから・・・。
実の姉助けない人間が、何で他人の為に働くの?
嫌だ嫌だ。

東証、嫌だ嫌だ、アメ安でもないのに、指数150円超す下げ。
あれほど強かった東芝、まさか売り気配出た安寄りとは・・・。
インフル関連も一服だし。
強いのはあまり耳にした事のないようなヘチゲロばかり。
日本インターだとか、シミックだとか、聞いた事ないよ~。
どうも、民主党大勝ち予測、嫌がっているのかも。
民主党政権なら、増税必至。
何てったって、国債増発しない方針だから。
有価証券譲渡益課税、やっぱり上がっちまうだろう。
本当に良い事あんのかね~。
大勝ちすれば、又ゾロ小沢一郎のさばる。
もうコイツもいらないんじゃない?
相場の話、強いトコ行って、LCさえ出来れば、必ず勝てる。
強気強気強気!!
押し目なんぞ、クソ喰らえ~。
クタバリやがれ、押し目の弱き野郎~。
何を言ってるんだか、ちとストレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿