THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 注文税

2009年8月21日金曜日

注文税

朝日、日経、読売、世論調査、民主党300超、自民100チョボチョボ。
ちょっとまずいね~。
そこまで民主勝たせると、郵政選挙の二の舞。
証券譲渡益課税、現在の優遇策撤廃になり、ちと辛い。
不労所得と言われれば、否定出来ない。
確かにそうである。
我々は、何も生産しないし、何の役にも立っていない。
いてもいなくても良い、ただの役立たずかも・・・。
しかし、証券市場は、経済の潤滑油。
ここが駄目になると、経済全体駄目なんだよ~。
市場参加者不利益になる事、これ日本経済の損失。
何としても、阻止せねば・・・。
それはあくまで理屈、自分が損する事は、嫌なんだよ~。
金持ち優遇だろうが何だろうが、現状維持か、譲渡益税全廃を望む。
自民ヘキヘキだけど、民主も魅力無し。
どちらかの大勝ち、好ましくない。
東京一区、与謝野の対抗馬、性獣と親しい海江田万里さんに頑張ってもらわねば。
氏当選の暁には
1、譲渡益課税撤廃
2、1の替わりに注文税を導入
3、インチキレーティングから、投資家守る為、手口の完全公開
この3つを是非とも実行してもらいたい。
必ず粘り強く、交渉運動いたします。

東証、本日のインチキレーティングは、6361荏原、UBS頭狂ってねぇか~?
この水準だとPER60倍、PBR1、44倍、全く割安感無し。
野村のクミアイ化学、JVCケンウッド、日新鋼に次ぐ怪しさ。
嫌だ嫌だ・・・。
アメ高なのに、日本株上値重い。
特にソニーの下げ、嫌だね~。
この弱さ異常だわ。
ちょこっと円高に振れれば、輸出関連売られ、円安になれば買われる。
誰でも解る材料で動くようでは、全くつまらない。
小さなN探し、他人よりも一歩先んじる事が大事。
安値、押し目、絶対やっちゃ駄目。

今週もお疲れ様でした。
良く投げたわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿