THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 秋

2009年8月26日水曜日

この冷え込み、本当に8月かよ~?
昭和55年(1980年)、8月5日、この年、この日最後に、急速に気温落ち、
結局一度も暑さ回復しないまま、夏終わった。
相場も、第二次オイルショックで、メロメロ。
日本石油の大相場、とても印象的だった。
今週末、三度の飯より好きな、選挙だ~。
70歳以上のクソジジイは、全て落ちて欲しい。
そして、二度と戻れぬよう、4年の任期まっとうしてほしい。
ロボコン鳩山、そんなに良いかね~・・・。
鳩山も、麻生も、五十歩百歩。
何の苦労もせず、今の地位にいるだけ。
こんな奴らに何が解るのか?
自民100人になり、9月の総裁選、誰を選ぶのか?
舛添、コイツだけは、止めてくれ。

東証、何だかな~。
この値上り率ランキング、素晴らしいメンバー。
この類では、玉行けず、どうにもやれんわい。
東芝、何やってんだよ~。
抜けた後が弱過ぎる。
IHI、あなたは出来高なさ過ぎ。
三洋もシキボウも一服か~。
あちこちあちこち、ちょびちょびちょびちょび手を出し、銘柄広がり収拾がつかない。
こんな時は、駄目なんだわ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿