THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: マイケル、ヤマト

2009年8月6日木曜日

マイケル、ヤマト

太く短くか、細く長くか、ちと迷うところ。
健康に良いと言われ、遂にゴルフの道に入ってしまった・・・。
タバコは吸わない、ゴルフはやる、そんな事してまで、命惜しいんか?
と、性獣に言われちまった。
人として、男として、又、相場師として、だんだん駄目になって行く感じ。
ヤキ回っちゃったのかな~。
それとも、魔が射したのか、良く解りません。
機会均等でないスポーツ、又、道具自慢する様な類、それだけで体受付けなかった。
ゴルフ然り、登山然り、スキー然り、乗馬然り、釣りも然りと。
再度己に問う?
そんなに命が惜しいんか!!
これまで、ハチャメチャ、破天荒と言われ生きてきた。
命惜しいなんて、一度たりとも思わなかった。
故に無理もきいた。
しかし、還暦過ぎ、少々命惜しくなってきた、これ本心。
人から何と言われようと、ちとゴルフやってみよう・・・。

東証、そんな俺だから、言ってる事、アテにならないかも。
と思うでしょう?
ところが、株鬼様は、そんなレベルじゃないんだよ~。
「あなた方とは違うんです」
どっかで聞いた事ある台詞だな~。
この地合、ここまで上げて来ているので、やり難いのは事実。
しかし、強いのも事実。
頼れるのは、やはり出来高です。
出来高の無い上げは駄目。
中核は、東芝とみる。
こいつが中心。
こいつが駄目なら、全体休み。
東芝から目が離せない。
ソニーのおねぇちゃんも良いね~。
2720円抜け、メイチで良いんじゃない。
マイケル、ヤマト、2720円抜け、信用50%、800円抜け残りの50%で乗せる。
やってみろ~!!
期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿