THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 5陽連

2009年7月31日金曜日

5陽連

強いの何の・・・良く続くね。
東芝一服も、ソニー、富士通強い。
おかしな動きは、マツダ、住金、どうしたん?
下方修正、あの決算で昭和電工プラスだよ~。
東証、個別銘柄、悪材料にめっきり強い。
好材料、過剰反応、本日のフォスター電機。
コンセンサス通りで、ストップ高。
ズブズブのみずほ、決算出たが、通期予想は変らず。
もうコイツとの付き合い、止めようと思う。
過去にドコモと手切って、良かったから。
もうずぶくてずぶくて、ブクブク太り、動き悪過ぎ。
もう遊んであげない。
可愛いオネェちゃんはいくらでもいる。

「最も遠い銀河」by白川道、再開。
60頁から読んだが、そこまでの記憶全くない。
泣く泣くはじめから、80頁過ぎ、ヤクザ者登場。
何だよ何だよ、やっぱり出て来るんか~。
それなら、最初から出してよ出してよ・・・。
危うくLCするところだった。
映画も書物も、ヤクザ者登場しないと、面白くない。

今週もお疲れ様でした。
今月もお疲れ様でした。
指数、月足、5陽連だわさ~。
これって、侮れないよ・・・。
それでもみずほはやらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿