THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ボッコレ三兄弟

2009年4月10日金曜日

ボッコレ三兄弟

アメ、騰落149。
140超は3年ぶり。
過熱サインだが、強いんだからしょうがねぇわ。
昨日2時頃、昼寝中に、性獣から火急の電話。
寝てる場合じゃないわ~。
強いの何の、強いわ~。
「東証で、一番強い奴はどいつだ~?」
この原点に戻り、NSもせず、衝動買い。
野村買い!、みずほ買い!、日石買い戻し!
結果、又してもクソみずほ、やられだわ・・・。
SMの売り物凄いね~。
ちと外資系と長電話。
委託も自己も、圧倒的に売りだそうな。
担がれとるのね。
ボッコレ三兄弟、CSK、パイオニア、カルソニック、強い強い。
値頃感で逆らってたら、もう飛んでたよ・・・。
ファンダも通用しない、単なる需給相場。
アホ政府、株式買取機構に50兆の信用保証枠。
第二次補正に15兆。
借金まみれの国家にしては、ようやるわ・・・。
あぁ~、東京に行きたくない。
何とか勘弁しちゃ~くれねぇか~、性獣ちゃん。
てな訳で、安値覚えで、空売っちゃ駄目だよ。
じっくり狙いすましてやれば、勝てる。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿