THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 戸越銀座

2009年4月21日火曜日

戸越銀座

アメ、寒いね~、東証も、ちとちゃむいでちゅ~。
寒~い寒~い、雪の日だったそうな。
地方から、大いなる野望抱き上京。
学資稼ぎの為、新聞配達のアルバイトに勤しんでいた、若き日のSちゃん。
所は、東京都品川区「戸越銀座」。
雪で自転車滑り、落車。
散らばった新聞集めながら、
「何で俺ほどの男がこんな目に。悔しい~、何が何でも、金持ちになってやる~!!」
と悔し涙、流したそうな。
それが今や、家も車も、一回り以上若い奥さんまでゲットし、少々満足状態。
何やってんだよ~、戸越銀座を思いだせ~!!と一喝。
「そこまで戻るんですか~?」と答えるSちゃん。
どうにも戦闘意欲乏しく、著しく保守的。
Sちゃん、奮い立て~!!
チンポじゃねぇぞ~。
年末には第二子誕生するそうな。

日米の下値の目途、否違う、止まって欲しい節。
アメダウ、7870、7750、3分の1押しで7669.
同じくSP、835、815、808.
N225、8681、8556、8448.
日米とも、一つ目の節切っちまった。
東証、25日線8574、取りあえず、これ引けで切らねば、大幅調整にはならぬとみる。
目先は悪くなったね~。
8681止まって欲しかった。
いきなりのアメ安で、食った分、殆んど吐き出し。
くやPじゃない・・・。
まぁ一度リセットして、頭冷やす。
強い相場好きなんだけどな~。
行っちゃえ行っちゃえ~、これが好き。
終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿