THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: グスッとも言わせない

2009年4月8日水曜日

グスッとも言わせない

7期生ヤングちゃん、29歳。
交際中の彼女いる。
まだまだ若いね~、青いね~、甘いね~・・・。
女性、全く理解していない。
「結婚しようが何しようが、麻雀大会、必ず参加しますよ。
彼女にグスッとも言わせません。」
やっぱり甘いわ~、何年後か、グスッとも言わせないのは、彼女の方です。
そして、「結婚前はいい娘だったんだけどな~・・・」と決まり文句吐きそう。
あの従順でしとやかだった、北の将軍様しんちゃんちゃんの奥方、でさえ、
しんちゃん尻に敷き、今や女帝制度。
結婚前の女性、皆粉飾なのである。
報ステの市川さん然り、WBSの森本さん然り、そして鬼社長然りである。
鬼社長だって、一緒になる前は従順だったのだ~。
誰も信じないけど・・・。
昨日は、大変失礼いたしました。
急に疲れドッと出て、眠くて眠くて、前場放棄。
俺っちも歳かな~?
否、そんな事ねぇ。
巷は桜真っ盛り、桜は良いな~、淡いピンク、パッと咲いてパッと散る。
どこぞの政治家や経営者のように、老いた醜態見せない。
日本人の心にピタリ。

東証、上値ちと重い。
アメ安で仕方ないが、どうにも重い。
指数応援団も、待てど暮せど来ない。
みずほ、3円4円の取り方、迫力あったが、後の玉続かず。
やっぱり、銀行ではなく、車なのだ。
トヨタ、日産、マツダ、良い動き。
しかし、ここから上、どうかな~?
一番美味しいとこ、終わっちまったのかも。
あとは、足が出来るのを、待つしかない。

選考、終りました。
返事は、昨夜送りましたので、確認して下さい。

ところでわらちゃん、もう転勤したのかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿