THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: スーザン・ボイル

2009年4月22日水曜日

スーザン・ボイル

君は、「スーザン・ボイル」を観たか?
観てない人、SUSAN・BOYLEで検索してね。
風貌と歌声の落差、大魔神のフォーク以上。
ジョーン・バエズ、否ジュリー・アンドリュース以上かも。
たぶん鳥肌立つよ、チンポは立たないけど・・・。
何で俺って下半身に話行っちゃうんだろう、それも自然に。
どうにもなんねぇわ~。
昨日のパチンコ、新型エヴァン・ゲリオン、28台。
1500回だの800回だの900回だの1000回だの、そんなのばっかり。
そんなに締めたら、痛いでしょ~!!(結構気に入ってる台詞)
この台詞も、下半身に向かう。
意味深いよ~。

東証、10時半頃まで、妙に釘甘く、ちょっと出過ぎ。
パイオツニアの公的資金導入で、まとも系ボッコレ大乱舞。
まるで、社会主義国のようだね・・・。
ソコソコ食えたんで、一休みするか~?
否々、そこに強い銘柄あらば、闘うんじゃい~。
ケツさえ上げていれば、何ら心配無し。
横に広がり過ぎれば、徹底半降り。
中途半端な時間に、仕掛けてくれば、これまた半降り。
妙に手仕舞いたくなれば、そこは乗せ。
人は、人の上に人を乗せて人を造る。
又下半身だよ~。
本日も、どうにもならない株鬼オジサンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿