THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: BS美術館

2009年4月15日水曜日

BS美術館

13年落ちの車、新車のエコカーに乗り換えると、減税と補助金で25万円。
新車購入する人、13年も乗るかよ~?
この政策、現実全く捉えていない。
金出したくないんだね・・・。
二次補正、タイミングと中味から見て、選挙対策。
それでも、多くの国民、だまされそう。
千葉の森健も、どうにもなんない。
頭も悪いしポリシーもないし、良い職業だから、己の失業対策で、知事になっただけ。
ハマコーの息子、靖一も同じ。
顔も悪いし頭も悪い、愛嬌も無い。
こんな奴が何で政治家やってんの?
防衛大臣なんて、誰でも出来るんだね~。
埼玉県知事上田清司、コイツも駄目。
民主党OBのクセに、妙に自民寄り。
定額給付金、埼玉分1000億、これだけあれば、30兆の経済効果ある政策うてるとほざいた。
馬鹿じゃねぇの?
ふざけた野郎だ。
神奈川県知事松沢、横浜市長中田クソ、こいつらもどうにもなんねぇ。
名古屋市長選に出馬した、総理を狙う男、お笑いの河村たかし、コイツもクソ。
国会議員で出世望めないと、県知事だの市長へ。
政治家としてのポリシー全く無し。
石原クソ晃も、恐らく慎太郎の跡目として、次の都知事選に出るだろう。
こんな野郎選んだら、都民笑われるよ・・・。

東証、ゲテモノ博、いよいよ終局。
ロブロだの旭テックだの、山水だの、まして井筒のババァまで来ちまったんじゃ、
もういくとこ無いだろう。
女に飢えた、アナが開いてりゃヤカンでもいい、血に飢えた性獣どもが、
ソープ東証で暴れている。
悪い病気にかからぬ様、ご注意申し上げる。
主力、今日はちょっといただけない。
三UFJ、みずほ、日産、トヨタ、野村、日立、東芝、三菱商事、みーんなケツ下げちまった。
ザラ場、狂ったように出来高伴って強かった商船三井、コイツも引け垂れ。
ここからは、ちーと、気つけて行こうね。
今日は駄目、下手、どうにも見えていない。
後場放棄で、BS美術館に行こうと思ったら、休館だわ~。
全ての仕掛けが間違っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿