THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 様々な人々

2009年4月17日金曜日

様々な人々

ベスト電器その他、郵便障害者割引悪用、15年間で総額210億。
障割、通常120円が8円になるそうな。
「監督責任あるか否か、私にはわからない」鳩山総務大臣談。
あるに決まってるだろう~。
こんなの見逃してた郵政、そうとう接待受けてたんじゃない?
アホ鳩山の無神経な感覚、やっぱりコイツは、ドスケベなただの蝶々ジジイだ。
何でこんな事が起こるのかね~。

漢検協会大久保理事長、やってる事は明らかに犯罪。
財団法人、免税制度利用して、私腹肥していたのは、誰の目にも明らか。
脱税でもパクれるだろう~?
検察何やってんだよ~。

千葉県知事森健、市民824名の告発する会から、刑事告発。
昨日の記者会見、あれほどアホ面とは思わなかった。
こんな野郎が県知事じゃ、千葉の将来真っ暗。
何とかならんのかい・・・。

話変わる。
私が一番好きな男と女の会話。
8年位前に記したが、新しい読者の為に再度使う。
株鬼オジサンもネタが無いのよ・・・。
これは面白いよ。
久々登場のワイパーK、何故ワイパーと呼ばれているのか?
Kが風俗で毛じらみもらった時、卵がかえってピョンピョン跳ねた。
知識無きKは、殺虫剤ワイパーを買い、陰部に一本ぶち撒いたそうな。
結局、皮膚がただれ、しらみは生存。
私が、それを聞き、医者に連れて行きました。
面白い話はこれではない。
彼が風俗でオネェちゃんに言った一言。
「バックでやらせろ~」
これに対してのオネェちゃんの返事。
「バックは2000円増しよ・・・。」
お粗末でした。
これ笑えない人は、男として問題多いね~。
エッ、あれ、ヤングちゃん笑わないよ、問題多いね~。
相場には全く関係ないね。

そして東証、新日鐵、新日鐵、新日鐵~!!
昨日前場、仕掛け、昼食後、極度の睡魔に襲われる。
12時15分、あれ?60円以上ギャップダウン?
投げなきゃ、投げなきゃ・・・と思いつつ深い眠りに落ちてしまった。
何故か、それは鬼社長の黒魔術。
何度もかけられている。
ひどい時は、39、5度の高熱にうなされ、死にはぐった事も。
ともかく、凄い威力。
過去に二人殺してるそうな・・・、それは冗談。
起きたのは、4時前、建ち玉確認したら、何だ投げてないわ。
あたたたたっ。
ところが、これが利食いになっちまうとは。
まぁラッキーパンチ当ったようなもんだい。
何てったって、下にゃ~、55兆の買いがあるんだから。
感じる事はただ一つ、東証プールに、水が入って来ている。
買い方上手い、上手すぎる。
てな訳で、出来高、出来高、出来高。
強いモノにつけ~!!
強えんだから、理屈じゃねぇんだ~。

今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿