THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 肩書き

2009年4月6日月曜日

肩書き

先週末、政治家のパーティに義理でいやいや出席。
志帥会、元中曽根派、渡辺派、江藤亀井派、ときて、現伊吹派。
何人ものくだらない挨拶の途中、「政権交代!!」と、何度も叫びたくなった。
そんなヤジ入れたら、どんな状況になったろう。
怖い怖い。
伊吹文明・・・背中曲がり、姿勢悪く、ただの人の良い老人。
中川昭一・・・脂っ気抜け、パサパサ、顔色悪く、病人の様。
河村建夫・・・小柄でひ弱、中坊に恐喝されちゃうタイプ。官房長官の椅子、軽くなったもんだ。
中曽根康弘・・・最高顧問だそうな。コメントなし。
つくづく、不思議に思う。
何故、最高必要なのか?
肩書きなんぞ、通用するのは平時だけ。
そんなものにこだわる輩、馬の糞と同じ。
最高とつく肩書きを持つ輩、どうも信用できない。

東証、なんでこんなに強いの?
なかなか説明できないねぇ。
強いんだから、しょうがない。
LCPD厳守で、いくとこまでいってみたい。
足も徐々に良くなってきた。
しかし、理想型にはなかなかならない。
東芝、日立、マツダ、トヨタ、日産、なかなか強い。
化学株まで回ってきた。
的が絞りきれないが、ともかくど真ん中にいこう。
本日のど真ん中は、東芝かなぁ。

*10期生、こんな時期にも関わらず、多くの応募ありがとうございました。
推薦、過去の落選、講習会参加者、優先したいと思います。
なんとか、本日中には選考終わらせる予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿