THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 檄

2009年4月13日月曜日

いつまでも良いこちゃん、やってんじゃねぇぞ~!!
偽りの亭主やり、偽りの父親やり、偽りのサラリーマンやり、
故に本当の己、見失っちまうんだよ。
己は何なんだ~?
雄に戻りやがれ~!!
せめて相場と対峙した時くらいはよ・・・。
相場は命より大事な銭、賭けた闘いなんだ~!!
弱気で勝てると思ってんのか~!!
何が押し目買いだよ、弱き野郎め、ガキのオシメでも替えてやがれ~!!
何が長期だ、初めから負けの言訳してんじゃねぇぞ~!!
くたばりやがれ~弱き野郎~!!
論理的思考、これでささやかな成功体験持ってるから駄目なんだ。
そんなもの、相場の邪魔、凡庸な思考など捨てちまえ~!!
あぁ~スッキリした。
長期間に渡り、仮免地獄にはまっている者、問題はそこだ。
奮い立て、闘え~!!

東証、もうそろそろ、もうそろそろと思い気や、押さないわ~。
超低位ボッコレ博覧会佳境、低位なら何でも来ちまう。
それでも、出来高のあるヤツに絞るべき。
足も良くなってきたわ~。
危ない指標も多々出ているが、強えんだから、買わにゃ~、レースになんないよ。
引かされれば、投げれば良いだけのこと。
ある意味で、ちと参りました。
昭和電工、オリコ、NEC、出来高魅力ないが、足は出来てきた。
もう、返してよばっかり・・・。
乗せるべく処で、弱き心出て、手仕舞い。
何やってんだよ~、意気地なし。
嫌だ嫌だ、意気地がなくて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿