THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 世襲

2009年4月20日月曜日

世襲

自民、世襲、良いだの悪いだの、悪いに決まってんだろう~!!
同じ世界で、子、父超えたケースあるの?
あっても、極少ない。
100年超すMLBでも、ケングリフィーくらいかな~。
相撲の若、貴、競馬の武豊、これは例外中の例外。
一茂、カツノリ、見てみいや~・・・。
極道界では、初代稲川聖城の実子、裕紘くらい。
ピカソの子孫は?アマデウスは?エジソンは?チャーチルは?ケネディーは?
ベイブルース?ジョーダンは?
そこで問題、20世紀、ボクシングで世界チャンピオンになった男、約2000名。
その内、親子でチャンプになったのは何組?(答えは巻末)
「才能は一代限り」・・・「爆発台は一台限り」
日本国、躍動感無き要因は、政治家の世襲。
自民党衆議院議員の40%、現閣僚の60%超。
こんな状態続けば、国家滅びる。
世襲、要するに親に逆らえない良いこちゃんなんだよ。
エネルギーある訳が無い。

東証、ちと一休み。
指数、4/8安値8556切らねば、問題ない。
鉄、安寄りも強いわ~。
ちと横に広がり過ぎの感あるが、この出来高あれば大丈夫だろう。
4/24決算発表、良い数字でっこない。
そこでどう動くか、結局上じゃない?
問題は東芝、超大型ファイナンス、過去食い逃げの前科あり。
ちと問題。
ボッコレ博覧会、どうやら店終い。
あれだけ有った店が、今や・・・。
客もまばら。
ゲテモノ好きもいるから、突発的に大騒ぎするかも。
基本的には、終わっちまった・・・。
体力無く、眠くて眠くて、歳と指数には勝てない。

答え・・・3組

0 件のコメント:

コメントを投稿